
HOME > よくある質問
よくある質問
お客様からよくいただくご質問を「Q&A形式」でまとめました。当店をご利用の際に参考にしてください。
また、以下に書かれていないことにつきましても、ぜひお気軽にご相談ください。
- 配達はしていただけますか?
- はい。基本的には自社便(有料)で配達いたしますが、商品・配達地域により異なりなすので、お気軽にお問い合わせください。
- 買取・配達以外に、店舗に関することもお願いできますか?
- 新規にお店を始めようとするお客様には、信頼のおける内装工事業者をご紹介いたします。
- 商品の保証はしていただけますか?
- はい。商品によって異なりますが、0〜1カ月保証いたします。詳しくはお問い合わせください。
- 商品の返品は可能ですか?
- 基本的には受け付けておりませんが、初期不良に限り1週間以内でしたら返品可能です。
- 商品の設置はしていただけますか?
- はい。自社便での配達に限り、搬入・設置をいたします。条件によっては、搬入・設置費用をいただく場合もごさいますのでご相談ください。
- 不用品の処分はしていただけますか?
- はい。別途引取り費用をいただきますが、お引受けいたします。
- 買取の目安は?
- 5年以内の中古厨房機器が対象ですが、状態がよければ買い取りいたします。ご相談ください。
- クレジットカードは利用できますか?
- 申し訳ございませんが、当社ではご利用いただけません。代金引替・銀行振込のみのお取り扱いとなっております。
- 代金引替か銀行振込を選べますか?
- 自社便での配送時のみ、お選びいただけます。配送業者にて配達する場合には、銀行振込でお願いいたします。
- 営業時間は?
- 定休日の日曜を除き、9:00〜18:00まで営業いたしております。